パラオのダイビングとパラオライフ・海草日記
パラオ在住2桁となりました。パラオの天気、日常、ダイビング、過去への回想をゆらゆらとお伝えするパラオブログ。  パラオの天気図は右下をチェック!
アクアリウム
パラオの天気は晴れ。

アキさんは、リピーターの M さん、H さん 2名様、 S さんとダイビング

パラオでダイビング
続々とリピーターさん。
嬉しいな。
お帰りなさい♪

ダイビングのポイントは、
 シアズコーナー、
 ウーロンチャネル、
 サンパラ。

すっきりクリアな透明度。


ウーロンチャネルのキャベッジコーラル、そして余興。

パラオでダイビングパラオでダイビング


アドバンス講習を受けてたゲスト、小さなギターを手に歌いだした! うまい!
本人曰く、有名じゃないけど、歌手なんだそうです。 わーお。
動画が良かったなぁ。アキさん!

私は午後からリピーターの U さんファミリー 4名様 とマラカルでダイビング。

パラオでダイビング
ダイビングのポイントは、
 セントカーディナル、アクアリウム。

私の肩も95%治って
一緒に潜れる様になって嬉しいよー!!!

2014年の8月に初めてお会いしてから3年弱。
一緒にいる時間が長いせいか、
子供たち3人と潜ったことがあると思いこんでいましたが・・・
記憶を辿っても 浮かんでくるのは T ちゃんの笑顔だけ。

あれれ?
なんだろ?

って、今回 Y君 T 君と潜るのが初めてだった!!


2本目のポイントについたら、”この辺の浅いとこで!” って指差しリクエスト♪ (よっしゃ~ ← 心の声)
T 君はボートでお休み。

パラオでダイビング
きゃ~♪
ドキドキします~!!

ちょっと幻想的。
スズメダイのチビちゃんがいっぱい!

水面に顔を出したら、T 君がボートから応援してる。(らしい)


この水深で中性浮力。うまいな ↓↓  夢中になってみているのは内緒です。笑 ↓↓

パラオでダイビングパラオでダイビング


私のお腹の下にいたヒメオニオコゼを T ちゃんが教えてくれました。
危ない、危ない。ありがとう。ここの水中、ちびっこ達の宝庫です。

パラオでダイビングパラオでダイビング


フラフラ~してるの発見♪

パラオでダイビングパラオでダイビング


私のカメラでも撮れるかな・・・。

パラオでダイビング
お!意外とイケる。
テンスのチビちゃんかな。

あ~楽しいなぁ。
みんながいて、穏やかで、
浅くて、光がいっぱいで。

明日も楽しみ♪


今回来られなかった S さん、お体お大事に!
またパラオでお待ちしていますね。




トラックバック
トラックバック URL
http://palaudiving11.blog45.fc2.com/tb.php/2876-38ea3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

necomarine

Author:necomarine
パラオのダイビングショップ、ネコマリンで働くこと10年過ぎました・・・
ちょっと記念に思い出も含め回想しつつ、パラオの日常、ダイビングをブログでお伝えします。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Facebook・ネコマリン


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


月齢


NOAAミクロネシア衛星図

http://www.goes.noaa.gov/guam/GUAMWV.JPG


高知大学衛星図

http://weather.is.kochi-u.ac.jp/QL/00Latest.jpg


GREMS


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


わけわけ体操

わけわけ体操


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示