パラオのダイビングとパラオライフ・海草日記
パラオ在住2桁となりました。パラオの天気、日常、ダイビング、過去への回想をゆらゆらとお伝えするパラオブログ。  パラオの天気図は右下をチェック!
アドバンス講習
パラオの天気は晴れ。
あっつい♪

海の様子の写真は後でアップしますね。
次のアップはGW後です!!
気長にお待ちくださ~い♪

カオルは、引き続き N さん、リピーターの M さん3名様 合計4名様でアドバンス講習

パラオでアドバンス講習
ダイビングのポイントは、
 ブルーコーナー、
 ゲメリスコーラルガーデン、
 ニュードロップオフ。

カオルチーム、今日も楽しそうに講習。
昨日と今日の様子です。

(写真はカオルから)


パラオでアドバンス講習
カメ!

Go Pro で撮ってこの距離!
近い♪

皆さん、無事ライセンス取得です。
おめでとうございます。

これからもいっぱい潜ってくださいね。

(この写真もカオルから)


アキさんはリピーターの M さんとダイビング

パラオでダイビングパラオでダイビング


パラオでダイビング
アキさんチームもカメ近い♪

透明度もイイ!

にしても、このカメラ、青いな・・・。

M さん、今日から5日間、一緒に楽しみましょう!


余談。
・・・。
今朝やってしまいました。2年前と同じ間違い。

パラオでダイビング
お名前が男子でも女子でも使う名前で、
メールの返答もはっきりしていたので、
ずーっと男子だと思ってお客様が来るのを待っていたら、
なんか、お会いしたことのあるような・・・ふんわり感じのいい女子で・・・

私、きょとーん。  頭の中フル回転。
*****
 あれ?ピックアップ間違ったのか?
 いや、私の勘違い!! 
*****

自分が面白すぎて大笑いしてしまいました。
2014年12月26日にロックアイランドツアーにご参加された M さん。ごめんね。笑


そうそう、前回もランチの時間ウスビーチでそんな話したり、
一緒に来られたお2人との関係を聞いたり。
また、お会い出来るなんて嬉しいよ~。
明日も楽しく潜りましょう♪

と、
また、懐かしい人が!!
10年前一緒に働いていたキャプテン・カールがパラオに戻ってきました。

パラオ ネコマリンスタッフ
嬉しいな~。
記念にジュディとパチリ。
流石にアメリカにいただけあって、
パラオ人の色白な感じ。笑


5、6年だと知っているスタッフが意外と多かったりするのですが、
10年たつともうそうでもなくなって、事業内容とかも変わってて。
昔いたスタッフがパラオに戻ってきたりすると、
あまりの変化にちょっと寂しい表情を見せます。
そうなんですよね。
日々少しずつ移り変わってますよね。

関連記事



トラックバック
トラックバック URL
http://palaudiving11.blog45.fc2.com/tb.php/2875-9fc18a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

necomarine

Author:necomarine
パラオのダイビングショップ、ネコマリンで働くこと10年過ぎました・・・
ちょっと記念に思い出も含め回想しつつ、パラオの日常、ダイビングをブログでお伝えします。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Facebook・ネコマリン


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


月齢


NOAAミクロネシア衛星図

http://www.goes.noaa.gov/guam/GUAMWV.JPG


高知大学衛星図

http://weather.is.kochi-u.ac.jp/QL/00Latest.jpg


GREMS


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


わけわけ体操

わけわけ体操


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示